2010年01月30日

夫の誕生日

昨日は夫の誕生日でした。

1月29日 → 129 → いい肉 で美味しいお肉が食べたいってたらーっ(汗)
すっごく都合のいいゴロ合わせ。

私は10月7日で → 1007 → ??? 何もないけど、車のプジョーの1007とは同じ。この車愛車にしたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

t-box02.jpg

昨年お嫁にいった淡いピンクのティッシュケースボックス。
その後お友だちの家で活躍していると聞いてすっごく嬉しくなっちゃいました。
喜ばれると作り甲斐がありますねわーい(嬉しい顔)


この記事へのコメント
だんな様お誕生日おめでとうございます
何かステキなプレゼント贈りましたか?

クラフト以外にもいろいろ手作りしてるんだね〜
また見せてください
Posted by おきみ at 2010年02月01日 13:00
書き込みありがとうございます。
手作り、大好きなんです(^^)
色々手を出してはいますが、今のところクラフトテープ(エコクラフト)と人形(リカちゃんやジェニー)の洋服作りが好きです。
こちらの写真も載せていきますね。
Posted by 悠々 at 2010年02月02日 05:28
久々に拝見しました。
私も誕生日が11月29日で「イイニク=良い肉」と誕生日を覚えている友人がいます。もう一人は「イイフク=良い福」と言っていました。
日本語って☆おもしろい☆
Posted by 田貫 純 at 2010年02月05日 07:43
良い肉も良い福もどちらも素敵な語呂合わせですね。ほんと日本語っておもしろいですよね。
今年はマメに更新しますので、時々立ち寄ってくださいませ(^^)
Posted by 悠々 at 2010年02月07日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35010877

この記事へのトラックバック