2010年01月18日

そろそろ春色で

まだまだ寒い冬真っ只中ですが、洋服などを買いにいくと結構春物が出ていて、そろそろ春っぽい色の明るい作品を作りたくなってきました。

そこでexclamation来月のバレンタインに向け、春らしい薄いピンク色でハートの入れ物を作ってみましたわーい(嬉しい顔)

hart-ston.jpg

   
      
      


ボンドを一切使わない石畳編み。とっても指先が痛いですが、楽しくてしばらくこの編み方を満喫したいななんて思ってます。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

息子が「バカ」という言葉に敏感に反応し、正義感振りかざして怒りますたらーっ(汗)
「バカっていう人がバカなんだよちっ(怒った顔)

それはそれでよいのだけど、家族と会話している時に「バカバカしい」や「そんなバカな」という言葉が出てきても、話に割り込んできて怒ります。

ちょっと違うんだけどなあたらーっ(汗)
5歳ではまだ理解できないですよね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34806168

この記事へのトラックバック