2010年01月12日

名古屋市消防出初式

10日(日)に名古屋港ガーデン埠頭で行われた、名古屋市消防出初式に行ってきました電車

前日に子どもとレスキューファイヤーを観ていたら、出初式にレスキューファイヤーも出演とあったので、これは行かなきゃexclamation×2
息子も行く気満々で、事前学習?明日のために消防車の絵本を読んで欲しいと言われ、すっごく楽しみにしていました。

当日は、同じ目的の男の子を連れた親子でごったがえしていましたわーい(嬉しい顔)

dezomesiki2.jpg

すごい人ごみで、レスキューファイヤーと消防隊が一緒に放水をする時には、人の頭ばかりで全然見えませんもうやだ〜(悲しい顔)

このままでは帰れないexclamationと思い・・・

息子を肩車して見せました手(チョキ)
子どもを肩車しているお母さんなんて、周りにだ〜れもいなくてちょっぴり恥ずかしかったけど、息子は見えたと喜んでくれました揺れるハート

間近でヘリコプターや沢山の消防車が見れて大満足でしたかわいい

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34693263

この記事へのトラックバック