2009年09月10日

太ももの内側が痛い(ToT)

 両足の太ももの内側がいたいexclamation×2
筋肉痛になるような事、何かしたかしら?と考えていると息子が

「くるりんぱやって黒ハート

とおねだり。向かい合いに立って両手をつなぎ、息子が私のももに足をつけ鉄棒の逆上がりみたいに回転する・・・これだがく〜(落胆した顔)
これが原因だったのねたらーっ(汗)

夏休みに体操教室の体験で初めてチャレンジし、その後毎日回っている息子君。

とっても運動オンチで怖がりな息子が、自分からやりたいと言い出したので、嬉しくて嬉しくて喜んで相手をしていました。

しかし、なかなかコツがつかめない様で、太ももにのせる足にかなり力を入れてきますわーい(嬉しい顔)

毎日家族に見せたがり、その度に「ママ、くるりんぱやってハートたち(複数ハート)」とお願いされ、私以外の人でやろうとすると怖がって頑として嫌がります。

「ママじゃなきゃ駄目〜あせあせ(飛び散る汗)

嬉しいけど・・・早くコツつかんでくれないかなあ。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


bon-carry.jpg

 仕事に行くときに時々利用する駐車場の隣の居酒屋に、昔なつかしの珍しい看板がありましたわーい(嬉しい顔)

子どもの頃はこのカレーばかりでしたよね。懐かしいるんるん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32027829

この記事へのトラックバック