2009年09月02日

夏の思い出@

pan.jpg

 夏休みが終わったのに、連日30度を超える晴れ猛暑晴れで、息子はバス園から帰ってくると汗だくでシャワー&お昼寝の毎日です。

写真のパンは、息子初作品のパンです手(チョキ)
お隣の家のママさんがパン作りの達人で、夏休み中に親子でレッスンしてもらいました。

三角なのがおにぎりパンで、動物の顔のようなのが犬の顔だそうです。一生懸命作ったパンが焼きあがり、嬉しさのあまり家族に見せる前に犬の顔のパンは食べてしまいましたたらーっ(汗)
急いで写真撮っておいて良かった〜

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

 夏休み中は結構バスバスでお出かけすることがありました。

バスで駅へ向かう道中の話ですが、途中で結婚式場があり窓の外をながめていた息子が、

 「うわ〜いいなあ黒ハート素敵なおうち」

それは結婚式場ですってばたらーっ(汗)
説明すると、

 「ふ〜ん。結婚式場かぁバッド(下向き矢印)

あれ?結婚っていつの間に理解してたのかしら?と思いつつ聞いてみると、

 「男の子と女の子が結婚するとこでしょ」

まあそうなんだけど、理解しているのかよくわからない返事で・・・

 「ユウキが大きくなるまで待っててね。
  ユウキとママで結婚しようね黒ハート

やっぱり分かってないたらーっ(汗) じゃあパパは?

 「パパはばあば(義母)と結婚して、じいじ(義父)はお姉ちゃん(いとこ)と結婚すればいいじゃんるんるん

やれやれ。ママはパパと結婚しているんだと説明すると真剣に怒ってましたわーい(嬉しい顔)

急がずゆっくり成長してくださいねかわいい
この記事へのコメント
おひさしぶり!
研修でご一緒だった金森です。
課題はかどってますか?
私は、悪戦苦闘してます。
時々、このブログを読ませていただいてます。
相変わらず可愛いおこちゃまですね。
ほのぼのします。
いつも課題のことが気になる私の癒しです。
めざせ、全員合格!
Posted by 金森 陽子 at 2009年09月09日 13:51
金森さんお久しぶりです!
研修の時は、金森さんのお母さんな雰囲気に癒されていました。
思ったより大変で、疲れていたのでとても助かりました。
課題、締め切り近いですね(^_^;)
なかなか思ったようには進みませんが、この週末からスパートかけなくては!と気合だけ入っています。
皆さんもどうなんでしょうか・・・?
全員合格して会いたいですね。
お互い頑張りましょう。
Posted by 悠々 at 2009年09月12日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31807012

この記事へのトラックバック