2009年08月31日

リニモ大好き

rinimo02.jpg

 夏休みになってからまだ1度もリニアモーターカーを見に連れて行ってもらっていないちっ(怒った顔)という息子の抗議にあい、夏休み最後の日曜日に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

だいたい3ヶ月に1回のペースで乗りに来ているので、私はいいかげん飽きてきているのですが・・・かわいい息子のため今日も付き合います手(グー)

それにしても暑かった〜たらーっ(汗)

train-aikan3.jpg

リニモの八草駅は、電車愛知環状鉄道とつながっているため、当然こちらも見学ですわーい(嬉しい顔)

入場券を買っていざホームへexclamation
電車の便数が少ないので、1時間に2回くらいしか電車がきません。
それでも、1回みただけでは飽き足らず2回くるのを待ちました。


train-aikan02.jpg


train-aikan.jpg

家に帰宅後、愛知環状鉄道を作ってほしいるんるんと何度も言われ、サランラップの空き箱に紙を貼って作ってあげました。

この手のおもちゃが我が家にはゴロゴロ

捨てたいけど捨てると怒られるし、でも捨てたい。ジレンマに悩まされていますわーい(嬉しい顔)

最初の頃は息子の気を紛らわせばいいと思い、適当に作っていました。ある日それを持って東京まで行ってしまい、新幹線の中で知らない人に自慢しているのを見た時にはさすがに恥ずかしくて、それ以来なるべくちゃんと作っていますわーい(嬉しい顔)

喜んでくれるのはとても嬉しいけど、できれば外へは持ち歩かないでほしいなあと母の切なる願いです
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31748819

この記事へのトラックバック