2009年08月21日

インストラクタ研修

 2日間の研修が終わりました。
前回と合わせると4日間ですが・・・
といっても今後1ヶ月かけて提出課題の作成がありますあせあせ(飛び散る汗)
この結果で合否が決まってくるので、全然終わった気がしていませんわーい(嬉しい顔)

何の研修だったかというと、MOT2007というExcelやWordやPowerPointのインストラクタとして、Microsoftのお墨付き(認定資格)をもらうための勉強でしたるんるん

正直疲れました。何かを覚えるという研修ではなく、一言で言うと教え方を学ぶ内容であったため自分で考えることが非常に多く(事前の宿題も多くたらーっ(汗))難しかった〜

今回の研修で一番の収穫は、今の仕事に対して誇りがもてたことでするんるん

私の他に5名の女性が参加されていましたが、皆さん本当に真面目で頭が下がるくらい頑張っていらっしゃって、とても刺激になりましたわーい(嬉しい顔)
息子と同年、さらに小さいお子さんのいるママもみえました。
こういう方々と知り合えたことも、とても良かったです揺れるハート

皆さんお世話になりました。
ありがとうございました。楽しかったです。
posted by 悠々 at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31473671

この記事へのトラックバック