2009年08月14日

おもしろ発言

 先日の静岡の地震、怖かったですふらふら
結構長時間の揺れで、避難しなくては?と思いながら息子を抱きかかえていましたが、あの揺れでも息子は起きることなく熟睡していましたたらーっ(汗)
大物になるかもたらーっ(汗)

絶対起こると言われている東海地震が心配になってきました。

pink-kago.jpg

ミニカゴの花かごバージョンです。
女の子にプレゼントしたら喜ばれそうわーい(嬉しい顔)



またまた息子くんの話です。

風呂上りにパジャマを着ないで全裸で走り回っている息子に、
「男の子はおちんちんがあっていいなぁ。ママにちょうだいるんるん」と言うと、
「だめだよう。女の子はいいじゃんぴかぴか(新しい)プリキュアになれるんだからぴかぴか(新しい)

プリキュアって・・・なりたいの?


乗り物の話をしていた時のことです。
好きな乗り物の話を始めた息子が、
わかたこういちさんが乗ってたスペースシャトル好きだよかわいい

意外な発言にエッ?

子ども心に若田さんは格好良くうつるみたいです。
4歳児にも夢を与えている若田さんってやっぱりすごいわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31294181

この記事へのトラックバック