2009年02月26日

すてきな大根(^^)

daikon.jpg

義母の畑でとれた大根ですわーい(嬉しい顔)
お店ではお目にかかれない、ビックリexclamationな形ですよね。
時々こういう予想外の形の野菜が出てきまするんるん
何の料理に使おうか、考えるだけで楽しくなっちゃいます。

 最近の息子は映画「パコと魔法の絵本」に夢中です。
星ヶ丘三越で上映していたこの映画を観にいきました。
するとすっかりガマ王子が気に入ってしまい、映画のパンフレットを愛読書のように毎日読んで?いえいえ、見ていますわーい(嬉しい顔)

 映画は、ストーリーが感動的で泣けました。
テンポがよく、予想外の展開もあり、最初から最後まで飽きることなく楽しめました。

 子どもにはかなり衝撃的な映像だったので、夜泣きされたらどうしようあせあせ(飛び散る汗)と真剣に思っちゃいましたが、大人には有名な俳優さんの意外なメイクと演技で、かなり楽しめました。
 主人公のアヤカちゃんがとっても可愛いですかわいい

 私は毎日色紙に、パンフレットの中のガマ王子のイラストを描かされていますたらーっ(汗)
なんだか最近、イラストを描くのが上手になってきたような気がしています揺れるハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27222238

この記事へのトラックバック