2009年02月18日

ママランチ

gift.JPG

昨日のブログのタイトルがぴかぴか(新しい)作品展ぴかぴか(新しい)だったのに、作品展について書くのを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
土曜日に、息子の幼稚園で1年間に制作した作品の展示会がありましたわーい(嬉しい顔) 
入園当初と比べ随分成長しているのが分かり、とっても嬉しくなりました。
写真のウシくん目は私がとっても気に入ってしまいました。表情がかわいい〜揺れるハート


ushi.JPG

 久しぶりに、仲良しのママ友とランチに行きました。
ちょっと遅いけど、バレンタインチョコをプレゼントプレゼント
チョコだけにちょこっと さっぶ〜

余っている1本幅のテープもラッピングに使うとアクセントになっていいかもわーい(嬉しい顔)
今は、1本幅のテープでブレスレットを作れないかと試行錯誤中ですexclamation


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26868096

この記事へのトラックバック