2008年09月07日

戦いゴッコ

 木曜日、義父母と区のスポーツセンターの温水プールで行われた、水中ウォーキングに行ってきました車(セダン)
トレーナーの指示で、色々な歩き方をするのですが想像以上に疲れたらーっ(汗)なかなかついて行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
初心者の私は、常連の体格の良い年上のおじさんやおばさんが横を通るたびに、その波で横へ押し流され前へ進めずヨロヨロしてました。
みなさんすごい筋力exclamation若者なのに情けない・・・
筋力の無さを実感あせあせ(飛び散る汗) なるべく通うようにしたいなぁるんるん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

 最近戦いごっこの好きな息子は、お面やベルトをつけた途端役にやりきるらしく、おじいちゃんを悪役にして戦いごっこが始まりますわーい(嬉しい顔)
 いつも負けてばかりおもしろくないおじいちゃんが、今日は息子を退治しようとおいつめて、逃げようのなくなった切羽詰った息子がとっさに言った言葉は、
 「ひかえおろ〜exclamation×2
水戸黄門exclamation×2 笑えましたわーい(嬉しい顔)
ちなみに、夕方水戸黄門の再放送が始まると、おばあちゃんに
 「ばあば、人生はじまったよ!」
と教えてくれます。オープニングの歌いだしが「じ〜んせ〜い楽ありゃ苦もあるさ〜るんるん」だからのようですたらーっ(汗)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18966627

この記事へのトラックバック