2008年08月12日

名鉄2200系ラッピング車両

2200-1.jpg

前回、新幹線新幹線なるほど発見Dayの帰り名鉄の2200系ラッピング車両「ギラティナ・シェイミ号」を見てしまった息子は、しつこいくらいに作ってくれ〜とせがんできますたらーっ(汗)

写真は、牛乳パックで作った2200系です。
まだこれで納得してくれるところが3歳児ですよねわーい(嬉しい顔)
作っている間中、隣にぴったりひっついて、ライトを付けてだのピカチュウを付けてだのと注文の嵐あせあせ(飛び散る汗)
最初は嫌々作っていましたが、段々楽しくなってきて私も夢中になっちゃいましたるんるん

作り終え、安心していると今度は「ゆふいんのもり」を作って欲しいと言い出す始末バッド(下向き矢印)
彼の欲望ははてしなく続く〜


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

映画ぴかぴか(新しい)崖の上のポニョぴかぴか(新しい)を観にいってきましたグッド(上向き矢印)
子どもが産まれてから映画へ行く機会が全然なかったので、久々の映画館の雰囲気を楽しんできましたわーい(嬉しい顔)
息子にとっては初めての映画exclamationおとなしく観てくれるか心配でしたが、なんのことはなく、静かに最後まで観てくれました。
笑ったりニコニコしたり、興奮のあまり椅子から降りて前の椅子の背もたれに摑まって身を乗り出そうとするほど、夢中になっていましたわーい(嬉しい顔)

これだけ喜んでくれると連れてきた甲斐がありますハートたち(複数ハート)

映画の方は子どもには楽しい話ですが、大人には少し物足りない感じもしましたが、総合的にはさすが宮崎アニメexclamation×2といった感じでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17878883

この記事へのトラックバック