2008年07月31日

新幹線なるほど発見Day

7月26日(土)にぴかぴか(新しい)新幹線新幹線なるほど発見Day(静岡県浜松市のJR工場)ぴかぴか(新しい)へ行ってきました。

shinkansen.jpg 最高気温が36度を超える中での工場見学は本当に暑かった〜ふらふら

それでも子ども達はとっても元気で、その猛暑の中走ったり、はしゃいだり・・・楽しそうにしてくれて連れてきた甲斐がありました。

私は今回が初参加!息子は2回目の参加でしたが、昨年はまだ2歳だったのでよく分からなかったようですが、今年は理解できるようになった分だけ楽しかったみたいです!

 今回のメインはなんといってもキスマーク300系の運転台見学ぴかぴか(新しい)ですexclamation×2
去年はチケットが早々に完売してしまったので、今年は頑張りました!まだ発売もされていないうちからJR東海ツアーズに電話して交渉までしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

運転台なんて、めったに入れるところではないからたった2分間でも嬉しかったです黒ハート

pin.jpg スタンプラリーの景品は、オリジナルのピンバッチでした(写真)わーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17456000

この記事へのトラックバック