2008年07月08日

バルーンショー

幼稚園で、風船太郎さんのバルーンショー
  http://2000taro.com/index.htm
がありましたかわいい

親も見学自由だったので見にいきったところ、とても盛り上がって子ども達もぴかぴか(新しい)キャーキャーぴかぴか(新しい)と大変でした。

風船でこんなことできるんだあ〜と感心することばかりで、親たちも満足のショーでしたグッド(上向き矢印)
感心の息子は、テンション低くて他ごとしてましたもうやだ〜(悲しい顔)
きっと座る位置が遠くてよく見えなかったからじゃないかなexclamation&questionと思うけど、なんとかして見ようという闘争心は皆無です。
最後に風船を1人1個ずつもらった時は大喜びわーい(嬉しい顔)でした。

またチャンスがあれば見たいなあ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16734583

この記事へのトラックバック